はじめまして。

カテゴリー

はじめまして。
ただいま妊娠14週と6日目。4ヶ月半ばになりました*\(^o^)/*

先週辺りから、つわりの症状がだいぶ治ってきて、嬉しいよ〜(o^^o)
7月〜8月は、毎日キツかった(泣)
起きてから眠るまで一日中キモチワルイのと、猛烈な眠気と、カラダのダルさ……もう、このまま立ち直れないんじゃあないかって気持ちになってた。。。

まだお腹は膨らまないし(ただ太ってお腹は出たけど(笑))、動かないし、本当に赤ちゃんいるのかな?って感じだった。
診療所でエコーしてもらって、やっと安心♪
…与那国島には、「診療所」あっても「病院」がなぁい( ̄▽ ̄)…
はじめまして。

つわりでキツい時は、パートナーの存在と理解、支えがとっても大事だなって…今、思えます♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。